朝日新聞不買運動サイト

朝日新聞不買運動サイト ロゴ

朝日新聞を買ってはならない

みなさんはどの社の新聞を読んでいますか?最近では「インターネットがあるので新聞を読んでいない」という人もたくさんいます。現在では、新聞やテレビよりもネットの方が事実や真実が載っています。


もしかして、あなたは朝日新聞を読んではいませんか?そうならば、あなたは冷たい目で見られているかもしれません。


朝日新聞は日本でもトップクラスの左翼系列の新聞です。そのため、報道内容は非常に偏っています。社説の「天声人語」はその傾向が顕著です。


天声人語

(読む価値のない天声人語)


そして、朝日新聞といえば従軍慰安婦を捏造した新聞です。


このウソに韓国が乗っかり、今でも賠償を求めてきています。また、朝日新聞前主筆の若宮啓文は「日本が公的資金を元慰安婦のためにも使うべき」という始末です。


韓日関係の改善策は? 韓国国会で討論会 | 朝鮮日報


若宮啓文

(売国でカネ稼ぎの若宮啓文)


ここまで日本を陥れる朝日新聞をお金を払ってまで読む必要はありません。

日本を良い国にするために私たちができることは「朝日新聞の不買」です。今、朝日新聞を購読している人は明日にでも止めましょう。

「最初から朝日新聞なんか読んでない」という人は周りに朝日新聞の不買運動を広めましょう。

拡げよう、朝日新聞不買の輪

ブログで拡散
Twitterで拡散

読もう、朝日新聞の大罪

ランキング参加中

inserted by FC2 system